豊橋市から発信し続けるトレーナー勉強会

パフォーマンスリハは、創立3周年記念を迎えました。

 

パフォーマンスリハセンターは、[あなたらしい健康を引き出す]ことを理念に今まで多くのクライアントさんや企業に健康に関するサポートを行ってきました。

 

同時に、私たちと同じ志を持っているトレーナーやセラピストに向けて、[勉強会やセミナー]という形で知識や技術を発信し続けてきました。

現場で培われた知識と技術を凝縮したトレーナーの勉強会

私たちパフォーマンスリハのスタッフは、それぞれにサポートチームがあり、常にスポーツ現場に出向き、トレーニング指導やアスレティックリハビリテーションなど選手のコンディショニングからケアまで幅広くサポートしています。

 

そのため、トレーナーの勉強会では、スポーツ現場で試行錯誤しながら培われた知識や技術を中心に伝えています。教科書やネットでは学べない知識や技術もあり、スポーツ現場で活躍の経験が少ないトレーナーでも十分に役立つ勉強会として喜ばれています。

 

臨床や現場を中心に活動していた私たちは、うまく伝えれない部分もありますが、そこは情熱を持って全力で伝えていければと思っています。(消化不良を起こしたらごめんなさい)

 

私たちの想いは、ただひとつ

 

【本物の知識と技術を伝えたい】

 

 

スポーツ現場で活躍したいと考えているトレーナーやセラピスト、スポーツ現場で悩みながら活動を続けているトレーナーやセラピストのみなさん、私たちと一緒にスポーツ現場を支えていきませんか?

豊橋市から全国へ広がるようにトレーナー勉強会をこれからも続けていきます。

是非、興味がある方は勉強会情報をチェックしてみてくださいね。